2018.10.16   始まってます

13日から始まった悠遊での個展も中日近くになりました。

初日はいろいろなお客様が一時に重なって賑わいました。その後、静かな日もあれば賑わう日もあるという感じで進んでいます。

新しいお店になった悠遊は窓が多く開放的な雰囲気で、以前よりコンパクトにまとまっています。

会場写真をいくつか。

DMに使った新作のお皿はありがたいことに評判もよく、数が半分になってしまいました。DM撮影後に作ったルリマット釉の物も加わり、バリエーションが広がっています。

2018.09.24   もうひとつ、個展

こちらは地元福岡での個展です。

ハガキの皿はレリーフもの。このところ柄物が続いていたのでちょっと若い頃に帰ってレリーフをやってみました。しかも花です。更に珍しく具象です。

いつも秋から春に掛けて楽しんでいるビオラがモチーフです。下絵の具の色物でのすみれパターンもあります。

2018.09.21   二人展、ご案内

工房だよりを8月丸々休んで、9月もここに至ってしまいました。

夏休みを取っていた訳ではなく、その逆で10月に展覧会が2つ入ってしまって、制作に終われバタバタとここに至ったという訳です。そのうちの早い方がさいたま市での姉との二人展。一昨年に続いて2回目の「あるぴーの」さんですが、同じ敷地内ですが今度はケーキ屋さんの奥にある明るいギャラリーです。

今回のDMはギャラリーにお任せでを作ってもらいました。